07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.08.22 (Tue)

夏休みキッズワークショップ3日目終了しました!

夏休み挑戦!キッズワークショップはミニ発表会をもって終了しました。



前半は、みんなでお稽古しました。











近くのお友達に教えてあげよう!という姿も。



ミニ発表会はお約束通り、一人ずつ順番に披露しました。
その中から一部ご紹介しましょう。




お友達の出番の時は、客席からみました。



舞台袖で、発表の終わった子からこぼれた言葉・・・
「(さっきまでできたのに、)ふっと忘れるもんなんやなあ」
「ドッキドキした」
「今でもドキドキするー!」

狂言風にみんなで笑って記念撮影!


客席の様子です。


3日間、井上松次郎先生はいろんなことを教えてくださいました。
今まで気にならなかったかもしれない「正しい日本語の使い方」、「ご挨拶」、「身体の使い方」など、たまーに思い出してください。

保護者のみなさま、3日間送迎等々お疲れ様でした!



ランキング 地域情報・近畿 部門に参加しています
10:28  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |