09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.06.04 (Thu)

『イラストレーターLucia』個展開催中♪

みなさん、こんにちは
今日は涼しく過ごしやすい1日ですね(*^O^*)

ただいま文産会館では6月2日からCAFEドロップハウスにてイラストレーター Lucia
個展を開催しております!!

ここで少しLuciaさんについてご紹介しまーす(^▽^)
Luciaさんは絵を描くことが自らの心の行方を示すこととなっています。ペンを持つと勝手に手が動きだし、Luciaさんも完成図はわからずペンを走らせてできた絵で日々イラストを描いています♪

CIMG0016.jpg

個性的で色鮮やかな作品が、展示されています
1枚1枚テーマはありますが、こだわらず描かれていてそれぞれの絵から何か感じとってもらえると思います


CIMG0020.jpg

CIMG0023.jpg

ノートや服、かばんなどさまざまなものに描かれているのでぜひご来館いただいてお楽しみください!(^^)!
みなさんのお越しをお待ちしておりまーす♪


関連記事


ランキング 地域情報・近畿 部門に参加しています
11:06  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shigabunsan.blog58.fc2.com/tb.php/1075-75276472

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |