10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015.07.01 (Wed)

「文産ファミリーコンサート~赤ちゃんといっしょ~」2回目開催


「文産ファミリーコンサート~赤ちゃんといっしょ~」2回目が無事終了しました!

このコンサートは、髙木充江さんが企画・制作された県民企画提案事業です。

文化産業交流会館の練習室にマットを敷いて、大人の膝の上で赤ちゃんや幼児が歌を聴いたり、手あそびをします。

0701文産ファミリーコンサート1

1回目を5月に行い、今回は2回目の公演でした。

今回は、前回のメンバーにフルートが加わりました。

季節の童謡も前回は春をテーマにしたものでしたが、

今回は夏をテーマにお送りしましたので

前回来られた方も楽しんでいただけるプログラムとなりました。

0701文産ファミリーコンサート2

アンケートにも
「1回目がとてもよかったのでお友達をたくさん誘って来ました」

「アットホームな雰囲気でとてもよかった」

「生できかせてあげる機会がもてて良かった」

など楽しめたという感想を多数いただきました。

0701文産ファミリーコンサート3

みなさま、雨の中ご来場いただき、本当にありがとうございました。

次回は小劇場で9月5日(土)に開催いたします。




関連記事


ランキング 地域情報・近畿 部門に参加しています
18:38  |  文産イベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shigabunsan.blog58.fc2.com/tb.php/1107-41653eaa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |