06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015.12.22 (Tue)

邦舞キッズワークショップ

こんにちは(๑'ᴗ'๑)
今年の冬はいつもよりあたたかいですね。
でも、土日に寒くなるそうです。気温の変化に気をつけましょうー!

今日は先日行った邦舞キッズワークショップについてお知らせします。
9月から行っているキッズワークショップは2/21(日)の発表会に向けてがんばっていますよ。

邦舞1215_01

邦楽(箏)の子どもたちとの合同演目の稽古をはじめました。

邦舞1215_02

細かい角度が違うだけで、日本舞踊は全然ちがってきます。
先生がひとりひとり直接教えていきます。
なかなか思ったように身体が動かなくて、難しそうです。

今年のキッズワークショップは12/22で最終となります。
次は年明けなので、2週間あいてしまいますが、
年末年始もお家できちんと復習して、年明けも1/5からワークショップがんばります!

関連記事

テーマ : 近畿地方情報♪(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山) - ジャンル : 地域情報



ランキング 地域情報・近畿 部門に参加しています
13:38  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shigabunsan.blog58.fc2.com/tb.php/1212-0a8ad396

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |