09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.01.08 (Fri)

おかあさんといっしょポコポッテイトファミリーステージ、開催しました♪

おはようございます

もう1月になっているのに、雪が降らず暖かい冬ですね!
毎日、温度差が激しいので体調管理には気をつけていきましょう

昨年の12月26日(日)に開催したおかあさんといっしょポコポッテイトファミリーステージ
セットリストをご紹介します(*^O^*)

ポコポッテイト((c)NHK)
(C)NHK

こちらが当日のセットリストです!

01 オーバーチュア
02 夢のパレード
03 地球ぴょんぴょん
04 きめたきめた
05 夢のハーモニー
06 たまごまごまご
07 キッチンオーケストラ
08 げんきタッチ!
09 ドンスカパンパン応援団
10 みんなのリズム
11 ヤッホ・ホー
12 ありがとうの花
13 バスにのって
14 もうすぐおべんとう
15 シュッシュ ゴゴー!
16 みんないっしょに
17 にじのむこうに
18 ブンバ・ボーン!
19 あしたてんきにな~れ!


たくさんの方に来ていただきすごく盛り上がりました
子どもたちも一緒に歌ったり踊ったりして、すごく楽しそうでした

ご来館いただいた皆さまありがとうございました!






関連記事


ランキング 地域情報・近畿 部門に参加しています
11:16  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shigabunsan.blog58.fc2.com/tb.php/1218-5a7f43d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |