04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.02.17 (Wed)

邦楽・邦舞キッズワークショップ、行いました!~15回目のお稽古~

こんにちは(*^O^*)
また冬に戻ったような天気が続いていて、寒いですね。気温の変化に気をつけましょう!

今日は16日(火)の邦楽・邦舞キッズワークショップのお稽古についてお知らせします
昨日は9月から行っているワークショップの15回目で最後のお稽古でした。

P2160218.jpg

最初は邦楽と邦舞に分かれてお稽古をし、
その後小劇場で合同演目のお稽古を行いました!!
まず、邦舞の子どもたちと邦楽の子どもたちの挨拶から始まりました。

P2160222.jpg

P2160225.jpg

子どもたちも弾き始めのタイミングや立ち位置の確認など先生の話を真剣に聞いていました。

大きい子は小さい子に教えたり、次の動作をきびきびとしたり
お手本になるような行動をとっていました!

最後のお稽古ということもあり、先生の指導にも熱がこもっていました

いよいよ発表会まであと4日となりました。すごく楽しみです!
15回のワークショップで習得したことを一生懸命披露するので、
みなさまお誘い合わせの上お越しください(^_^)v

整理券はまだ余裕がありますので、お気軽にお問い合わせください。(0749-52-5111)



関連記事


ランキング 地域情報・近畿 部門に参加しています
15:34  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shigabunsan.blog58.fc2.com/tb.php/1247-d31ea222

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |