06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016.02.24 (Wed)

邦楽・邦舞キッズワークショップ発表会、開催しました♪

こんにちは( ^o^)ノ
2月もあと5日となりました。みなさまいかがお過ごしでしょうか?

今日は、2月21日(日)に開催しました邦楽・邦舞キッズワークショップ発表会について
ご紹介します

朝早くからお化粧をしたり、着物に着替えたりと着々と準備が進んでいました!!

子どもたちは邦楽・邦舞それぞれ3演目、合同で1演目を発表しました。

IMG_1424.jpg

IMG_1426.jpg


緊張している子どももいましたが、15回のワークショップで習ったことを思い出し、
一生懸命披露していました

今回初めて挑戦する邦楽・邦舞の共演、合同演目「さくら」の発表前には、
邦舞キッズのみんなが先生と一緒に最終確認をし、
手の位置や腰の高さのアドバイスなど真剣に話を聞いて練習をしていました

IMG_1417.jpg

発表が終わると、ホッとした表情でみんなすごく良い笑顔を見せてくれました(*^O^*)

ワークショップのときはいつも事務室に元気に挨拶に来てくれていた子どもたち。
15回のワークショップと発表会も怪我もなく無事に終われてよかったと思います

ほぼ満席状態の小劇場でした。
ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました。




関連記事


ランキング 地域情報・近畿 部門に参加しています
15:48  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shigabunsan.blog58.fc2.com/tb.php/1249-576789e1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |