06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016.07.01 (Fri)

6/25(土) 音楽劇「美味しいメロディ」オリエンテーションを行いました!!

こんにちは!(^^)!
梅雨入りし、毎日蒸し暑いですが体調管理には気をつけて下さいね!!

先日、音楽劇「美味しいメロディ」のオリエンテーションを行いました
オリエンテーションの会場はイベントホール、たくさんの個性豊かなメンバーが揃いました。
本番をここでするんだ、と感じてもらいました。
「最近、コンサートを見に来ました。自分もここでするのかとドキドキした」と
言っている方もいました

0625_01.jpg

オリエンテーションでは少し身体を動かした後、A4の紙1枚にかかれた台本を見て
書かれているふたりの関係性についてみんなで考えます。
これはすごく大切なこと。これからきっとくり返しすることになると思います

0625_02.jpg

0625_04.jpg

「美味しいメロディ」が、どんな内容になるかはこれから決まっていきます。
それは参加される皆さんしだいです!!!本番が今から楽しみですね(O^^O)

稽古は7/13(水)からはじまります。
はじめは毎週水曜日に。本番が近づけば、稽古の回数は増えていきます。
最後までみんなでがんばりましょう




関連記事


ランキング 地域情報・近畿 部門に参加しています
12:35  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shigabunsan.blog58.fc2.com/tb.php/1329-72798f1e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |