10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.02.01 (Wed)

ゴミ拾いをしました!

おはようございます(*´∇`*)
今日は晴れていて気持ち良いですね!
会館まわりに残っている雪も今日だいぶ溶けそうです。

今朝は職員で会館まわりにゴミ拾いを行いました。

290201_1.jpg

雪の中に埋もれているゴミも見つけて、引き抜きました!
雪がぜんぶ溶けたらまた、ゴミのチェックをしないといけないですね(*゚-゚)
まだまだ埋もれていそうです。

290201_2.jpg

今日もいっぱいゴミを拾えました。
キレイになった会館で、ご来館される皆さんが気持ち良くすごしていただけると嬉しいです。
文産会館は今日も皆さんのご来館をお待ちしています(*´ο`*)

関連記事


ランキング 地域情報・近畿 部門に参加しています
09:56  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shigabunsan.blog58.fc2.com/tb.php/1426-7ef77468

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |