10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2011.07.20 (Wed)

ロビーのお花

こんにちは!
今日もボランティアでロビーにお花を飾ってくださいました。



花を生ける所をじっくり見させていただきました。
バランスなどを考えながらぐいぐい刺していかれてました。
素敵です。

0720x2.jpg

そして、完成です!
使われたお花は「グラジョラス」と「菊」だそうです。
今回はなんだかスッキリした感じですね。けれど、背が高くて迫力があります。
さすがです。

0720x3.jpg 0720x4.jpg

同じお花を使ってトイレのお手洗い場に置いてある花瓶の花も作ってくださいました。
実はこのトイレのお花も毎回、ロビーのお花と一緒につくってくださってるんです。
ありがとうございます。
おかげでいつもトイレもキレイで気持ちが良いです。

本当にいつもいつもキレイなお花をありがとうございます。

関連記事

テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記



ランキング 地域情報・近畿 部門に参加しています
14:50  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shigabunsan.blog58.fc2.com/tb.php/606-433a6b92

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |