05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2011.07.24 (Sun)

長栄座 幟旗

先日、長栄座の幟旗を設置しました!



幟旗はこんな感じです。
いくつか色の種類があるんですが、どれも目を引く色合いになっています。

もしかしたら、もう知られている方もいらっしゃるかもしれませんが、この幟旗を会館から駅へ向かう道に設置しています。

0725x1.jpg

駅から会館へ向かう緑の歩道の様子です。
両端に幟旗が並んでいてすごく雰囲気が出ていませんか?

0725x2.jpg

同じように会館周りにも設置しています。
長栄座の公演まで後少しですので、文産会館もどんどん長栄座一色になってきています。
お近くに来られた際はぜひ会館へ立ち寄っていただけると嬉しいです。
少しでも雰囲気を味わっていただければ幸いです。

101_20110714092605.gif

伝統と創造シリーズⅡ「流れゆくもの」
明治の芝居小屋「長栄座」復活事業~こけら落し・納涼公演~
8月6日(土)・7日(日) 両日とも15時開演(14時30分開場)
前売券好評発売中です!

詳細はこちら >> 明治の芝居小屋「長栄座」復活事業~こけら落し・納涼公演~

関連記事

テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記



ランキング 地域情報・近畿 部門に参加しています
17:14  |  流れゆくもの  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shigabunsan.blog58.fc2.com/tb.php/610-26773790

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |