09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.08.03 (Wed)

「長栄座」まで3日!

明治の芝居小屋「長栄座」復活事業~こけら落し・納涼公演~
公演まであと3日となりました!前売券発売中です!

一等席椅子席は完売いたしましたが、一等席桟敷席、二等席はまだ残っています。
升席もまだ残っています!
お席の空き状況などお電話いただきましたらお答えしていますので、お気軽にお問い合わせください。
文産会館 >> TEL 0749-52-5111



今回の見どころはやっぱり初日の「こけら落し」です!
伝統と創造シリーズとして5年間行っていく事業になりますが、「こけら落し」は初日だけです!
ぜひ、この機会に!

そして、初日だけではなく2日目の7日(日)に行われる「素浄瑠璃 常磐津「宗清」」や「上方落語「立ち切れ線香」」も実はおすすめなんです。

素浄瑠璃 常磐津「宗清」」は「松を手折って、松を助く」という宗清の複雑な心情が聴きどころですし、
上方落語「立ち切れ線香」」の落語には珍しい純愛作品というのもおすすめです!
7日(日)はまだ升席も良いお席が残っていますので、ご購入をお考えの方はお早めに!

演目などの詳細はこちら >>
明治の芝居小屋「長栄座」復活事業~こけら落し・納涼公演~
関連記事

テーマ : 伝統芸能 - ジャンル : 学問・文化・芸術



ランキング 地域情報・近畿 部門に参加しています
08:26  |  流れゆくもの  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shigabunsan.blog58.fc2.com/tb.php/619-9348cc99

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |