07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.12.11 (Sun)

ビジネスカフェあきんどひろば

12月9日(金)に文産会館内「cafeドロップハウス」にてビジネスカフェあきんどひろば in 文化産業交流会館を行いました。

今回は「問い合わせ数が4.7倍になる超戦略型ホームページ企画術
講師 株式会社アームズ・エディション 代表取締役 菅谷 信一 氏

企画術+スマートフォン、YouTube、ブログ、Facebookの連動についてなどお話いただきました。

1210x1.jpg

マイクの準備はされていたのですが、先生はマイクを使わずお話をされました。
自分でも「声が大きい」とおっしゃられてました。
声が大きくて聞き取りやすかったです(´▽`*)
内容も実は、もっと難しいお話なのではと思っていたのですが、先生の話術のおかげですごくわかりやすいものでした。
ぜひ参加者の皆様に実行していただきたいです!

セミナーの後半は参加型のもの。
参加者の皆様は真剣に配布されていた用紙に記入されていました。
最後に質疑応答。
少し時間を延長してしまいましたが、それでも短いと思えるセミナーだったと思います。

1210x2.jpg

セミナー後は交流会です!
名刺交換、情報交換、皆さん楽しそうにお話しされていました。
新たな出会いが生まれていると良いですね(*^-゚)v



会場では本日の講師 菅谷 信一 氏の著者の販売も行っていました。
今日お話された内容のものです。
「問い合わせ数が4.7倍になる超戦略型ホームページ企画術」「ネット経営逆転の法則」です。
興味を持たれた方はぜひチェックしてみてください(*^-^*)

1210x4.jpg

当日はたくさんの方のご来場ありがとうございました。


関連記事

テーマ : インターネット - ジャンル : コンピュータ



ランキング 地域情報・近畿 部門に参加しています
08:29  |  文産イベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shigabunsan.blog58.fc2.com/tb.php/703-aa18aceb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |