09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.04.25 (Wed)

文産会館閲図書

おはようございます(^O^三^O^)
みどりのロビーに設置している閲覧図書の新刊が届きました!

0425x2.jpg

今回届いたのは「日本舞踊」「演劇界」「和楽」「サライ」の4冊です。
早速、閲覧図書のコーナーに設置しました。



ぎっしり詰まってます(*^-^*)
今日入った4種のほかにも様々な本の新刊が毎月届きます。
「邦楽ジャーナル」や「邦楽の友」など邦楽関係の本を取り揃えています。
みどりのロビーでゆっくり寛ぎながら読んでいただけると嬉しいです。
お話のネタとして皆さんで見ながらもお話しするのも楽しいですよ(*^-゚)v
お時間がありましたらお気軽に文産会館ロビーへお越しください。お待ちしています。

関連記事

テーマ : 滋賀県情報 - ジャンル : 地域情報



ランキング 地域情報・近畿 部門に参加しています
10:36  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shigabunsan.blog58.fc2.com/tb.php/755-5ac996fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |