07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.05.17 (Thu)

おでかけスポット

おはようございます(*^-^*)
ピースマムさんから新しい冊子が届きました!



「カメラ de おでかけ」
自分らしく育児と暮らしを楽しむママのためのフリーマガジン創刊号です(´∀`*)
人気の親子で楽しめるお出かけスポットの紹介などが載っています。

0517x3_20120517101445.jpg

滋賀県希望が丘文化公園 載っていました!
ありがとうございます(^O^三^O^)
アスレチックの写真が載ってますー!
希望が丘文化公園は親子でおでかけには本当にぴったりですもんね!
ぜひぜひ皆さまお越しください(≧∇≦)

そのほかにも子どもたちの成長を思い出の写真を残すコンテンツ、写真館での撮影の様子や利用者の生の声を取材した特集記事には可愛い写真がいっぱいです。

0517x1_20120517101447.jpg

文産会館チラシコーナーに設置しています!
来館された際はぜひ手に取ってみてください(*^-゚)v

関連記事

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記



ランキング 地域情報・近畿 部門に参加しています
10:27  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shigabunsan.blog58.fc2.com/tb.php/766-20230911

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |