08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2012.09.09 (Sun)

マリオネット~魅惑のポルトガルギター&マンドリン~

こんにちは(*´∇`)
昨日はマリオネット~魅惑のポルトガルギター&マンドリン~にお越しいただきありがとうございました!
すごく素敵な演奏でしたね。
たくさんの方に「すばらしい!もっと聞きたい!」と言っていただけました。
ありがとうございます。



会場はハーティーセンター秦荘さんの大ホールで行いました。
ステージの照明がいい感じの雰囲気を出しています(*^-^*)
アンケートでも「照明がキレイだった」というお声もいただきました。
演奏にあわせたステージでしたので、楽しんでいただけたようですごく嬉しいです。
ありがとうございました(*´∇`*)

プログラムもこちらで紹介しますね!

「暗いはしけ」 Caco Velho/D.J.Ferreira
「コインブラ(ポルトガルの四月)」 Jose Galhrdo/Raul Ferrao
「光の中で」 湯淺隆
「南蛮渡来」 湯淺隆
「日曜はダメよ」 Manos Hadjidakis
「RuRu」 湯淺隆/吉田剛士
「神戸から帰るとき」 湯淺隆/吉田剛士
「マンドリン酒場の夜」 湯淺隆
 (休憩)
「わたしが一番きれいだったとき」 湯淺隆/吉田剛士
「銀色オリエント」 湯淺隆
「花」 喜納昌吉
「もどり猫のシャンソン」 湯淺隆/吉田剛士
「舞い落ちてきた天使」 吉田剛士
「花の葬列」 吉田剛士
「唐街雨情」 湯淺隆
「夢は黒潮に乗って」 湯淺隆/吉田剛士

終演後はCDを購入いただいた方にサイン会も行いました。
たくさんの方に買っていただき、直接感想を伝えていただいたり、皆さまありがとうございました(≧∇≦)
マリオネットのおふたりもありがとうございました(*^-゚)v

当日もチラシを配らせていただきましたが、12/8(土)にも大津市民会館にて公演をされます!
ファンになってしまった方、今回はどうしても来れなかった方、ぜひ皆さまこちらにも足をお運びください。
素敵な演奏が待ってますよ(`・ω・´)

関連記事

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽



ランキング 地域情報・近畿 部門に参加しています
16:27  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shigabunsan.blog58.fc2.com/tb.php/820-ffcc6681

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |