05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012.09.29 (Sat)

湖北キャッツ

こんにちは(゚ヮ゚)
先日ルッチプラザで行われている音楽劇「湖北キャッツ」のワークショップに行ってきました。

すでの何度もワークショップを行われていて、今回は6回目のワークショップでした。
小学校3年生から大人まで幅広い世代の方が参加されていました!



メンバーの皆さんといろいろお話をさせていただきました。
芝居について「初めて」という方もいれば「10年ぶり」という方もいました。
共通していたのは「楽しい」ということでした!
皆さんすごく楽しんで取り組まれてました(*^-^*)

0929x2_20120929163852.jpg

今回の音楽劇「湖北キャッツ」は台本がまだなく、みんなで「考え」「創って」いくというものです。
完成形が見えないので不安もあるけれど、わくわくする。自分たちで創っているという実感が湧く。
とメンバー自身も楽しみみたいです。

音楽劇「湖北キャッツ」
びわ湖のほとりでうまれた ネコにまつわる ちいさなものがたり

日 時 12月16日(日)15時開演
会 場 ルッチプラザ ベルホール310(滋賀県米原市長岡1050-1)
入場料 一般1,000円、18歳以下500円

10月中旬前売開始予定!

詳細は文産会館公式ホームページ >> 音楽劇「湖北キャッツ」をご覧ください(*^-゚)v

ワークショップの成果をぜひ見に来てください!

関連記事

テーマ : 演劇・劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術



ランキング 地域情報・近畿 部門に参加しています
17:01  |  アートコラボレーション事業  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shigabunsan.blog58.fc2.com/tb.php/826-249e0b5e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |