06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2012.12.22 (Sat)

平家残照

こんにちは(((*゚-゚)
今日も寒いですね。雨も降ってます。
でも雪じゃなくて雨が降ってるってことは暖かいってこと、て言われました。
でも寒いです(´・ω・`)寒いです。

そういえばまだチラシを紹介していませんでした!

伝統と創造シリーズⅢ「変わりゆくもの 変わらざるもの」人の心と情景
平成の芝居小屋「長栄座」事業~陽春公演~
【速報】ではない本チラシができあがってきています!

 0102x2.jpg

演目についての詳細もきっちり書かれています。
これはぜひ手にとってみていただきたいです。
文産会館公式ホームページ「長栄座」陽春公演のページも更新しましたので、そちらでも詳細は見ていただけます(*´∇`*)

今回は第1部が「舞踊三題」、せつない恋の物語です(´;ω;`)
錦秋公演でも行った「君立川」「鞆絵」が舞踊演目として登場です!
そして第2部は皆さんに大好評をいただいている人間国宝シリーズです。
尺八独奏曲「静寂Ⅶ」尺八/人間国宝 山本邦山
素浄瑠璃 常磐津「岸漣漪常磐松島(きしのさざなみときわのまつしま)」浄瑠璃/人間国宝 常磐津一巴太夫

今回も豪華ですよ(゚ヮ゚)

3月24日(日)滋賀県立文化産業交流会館イベントホール内特設舞台「長栄座」にて14時からです。
前売券発売中です!
お気軽にお問い合わせください(*^-゚)v

関連記事

テーマ : 伝統芸能 - ジャンル : 学問・文化・芸術



ランキング 地域情報・近畿 部門に参加しています
16:04  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shigabunsan.blog58.fc2.com/tb.php/868-7741553c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |