09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.01.25 (Fri)

1/20フィールドアート

こんにちは(゚ヮ゚)
今日も寒いですね。また雪が降るかもという噂を聞きましたけどどうなんでしょう。
はやくあたたかくなってほしいですね。

先日はフィールドアートUPSIDE2013with石川直にたくさんの方のご来場ありがとうございました!
Twitterでの感想、アンケート回答など皆さまの意見をたくさん聞かせていただきました。
ありがとうございます!
皆さまに満足していただけたようで嬉しいです。
いただいた意見、今後の参考とさせていただきます。ありがとうございました。

そんなフィールドアートから少しだけ本番の様子を・・・・



エキシビションから高島市立マキノ中学校ブラスバンド部さん。
マキノ中学校ブラスバンド部さんは2011年マーチングバンド関西大会銀賞をとられてます。
演奏最後にみんなそろってかけ声がすごく可愛かったです!
個人的に本当に個人的にはですが、マキノ中学校さんが1番好きでした(*´∇`*)///

0125x2.jpg

近江高等学校吹奏楽部さん。
滋賀県マーチングコンテスト2010年金賞・2011年銀賞とられてます。
すごく迫力のある動きもあり、しっとりとさせる合唱あり、でいろいろな近江高校さんが見られましたね!
アンケートでも「近江高校さんがすごかった!」という意見が多かったです。
さすがですねd(゚-^*)

エキシビションから休憩を挟んで一般の公演。
AQUAさん、JOKERSさん、Legend of ANGELSさん、Guard Team ONEさん。
皆さんそれぞれ個性的な公演ばかりでしたね。
そして最後に石川直!!

アンコールも少しだけですがさせていただきました。
アンコール本当に予定していなかったのですが、皆さんの熱い気持ちにやられてしまいました!
楽しんでいただけていた証拠ですかね(*^-^*)

本当にたくさんの方に来ていただき、アンケートもたくさんの方から回答をいただきました。
ありがとうございました。

関連記事

テーマ : ミュージカル - ジャンル : 学問・文化・芸術



ランキング 地域情報・近畿 部門に参加しています
15:43  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shigabunsan.blog58.fc2.com/tb.php/874-e1504821

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |